SSブログ

豊田北公民館に作品展示しました [静岡の剪紙教室]

002.JPG

 

磐田市の豊田北公民館

中国切り紙クラブ の作品を飾らせていただきました。

台湾のうちわに剪紙(中国切り紙)を貼ったものですが

どれもすばらしく、またそれぞれ違って面白いです。

世界に一つしかない お気に入りのうちわができました。

どうぞご覧になってください。

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

004.JPG 

 

 

 

 

 

 

007.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磐田市豊田北公民館

       静岡県磐田市加茂3  ℡0538-34-4735

[かわいい]教室はいつでも見学できますので、公民館におたずねください。      

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コリンママ

皆さん素晴らしいです!
細かい図案もなんのその。
世界に一つだけのマイ団扇 
作る喜びっていいものですね。

土曜日も楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
by コリンママ (2010-10-21 20:31) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

ご自分で好きな図案を探して切ってこられるかたもあって
予想できないものが次々出来てくるので
こちらもとても楽しみです。

土曜日はご参加ありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2010-10-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。