SSブログ

ゴア その11 最終話 [おもしろインド生活]

1899.JPG

 

予想外に楽しかったゴアですが

今日はもうデリーに戻らないと。

イケメンの ドアボーイくん に見送られて、ホテルを後にしました。

 

 

1908.JPG

帰りのフライトは SpiceJet という会社の飛行機です。

スパイス なんて、いかにもインドらしい名前!

KINGFISHERに比べるとチケットはかなり安めなので

食事のサービスはなく、

欲しい人は機内でお金を払っておべんとうや飲み物を買います。

1907.JPG

 

 

私は空港で待ってる間に、じゃがいものスナックを二種類も食べてしまったので

残念ながらパスしてしまいましたけど。

 

 

 

 

 

1912.JPG

 

 

おとなりのかたは、こんなものを。

なんだかよくわかりませんが

おいしそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はお水かジュースのみで1914.JPG

アルコールはなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機から見る空は飽きることがありません。

雲の上はいつも晴れているのです。

1916.JPG

 

1918.JPG

 

 

今回の小旅行も無事終了。

何事もなく行ってこれたことに感謝です。

 

 

 


夜、デリーの街に出てみたら、

花屋さんがすごいことになっていました。

きょうは2月14日。

バレンタインデー だったんですね。

1924.JPG

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

コリンママ

インドのバレンタインデー、すごく華やかなんですね!
台湾もそうでしたよね、
バレンタインデーはアジアの方が熱が入っているのでしょうか♪

綺麗な青空
私もまた旅行に行きたくなりました。
by コリンママ (2010-09-10 22:45) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

インドと台湾て、意外に似ているところが多いのですよ。

すっかりお元気になられたら、
センスのよさで世界中のひとたちを魅了しちゃってください。
by cinnamon-cardamon (2010-09-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。