SSブログ

届きました! YASUMI-YAさんのバッグ [お気に入り]

004.JPG

 

待ち焦がれていたYASUMI-YAさんの篭バッグが

先週、手元に届きました。

梅舎茶館さんでの展示会のときに

すぐに目について、

帽子と一緒にたのんでおいたものです。

 

001.JPG帽子はこちら。

どんな色の洋服とも相性がよく

この夏たくさん活躍してくれてます。

( ビーズは自分でつけてみました。)

 

 

 

 

バッグの縁と巾着部分は

大好きなインド綿にしてもらいました。

008.JPG

 

 

今年はまだまだ秋になりそうもないし

篭といっても、ダークな茶系なのて、

当分持ち歩けそうです。

 

YASUMI-YAさん ありがとうございますっ!

 

冬の前にまた展示会があるそうですよ。

ぜひ、おでかけください。

ついでに 剪紙教室 ものぞいてみてください。

 

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

コリンママ

先日のお教室の時に見せていただいたこのお帽子
色がほんとうに素敵でした・・・♪♪
ビーズをご自分で、というのがまた先生らしくて!
籠バッグもインド綿で・・・いい色ですね♪
まだまだ秋まで、楽しんでくださいね♪
by コリンママ (2010-09-10 22:49) 

x-ray

先生!そのバック…お揃いです^^;
私は同じ素材の帽子も買いました。
まだ暑い日が続いていますので
使う予定です!
by x-ray (2010-09-11 11:24) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

絶妙な配色ですよね。

その上、基本になるデザインがオーソドックスなので、
飽きずに長く使えそうです。


by cinnamon-cardamon (2010-09-11 18:38) 

cinnamon-cardamon

soraaaneさま

nice!をありがとうございました!
by cinnamon-cardamon (2010-09-11 18:40) 

cinnamon-cardamon

x-rayさん

わっ、おそろいなんですか。
うれしいです。

by cinnamon-cardamon (2010-09-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。