SSブログ

ゴア その9 パナジの色々 [おもしろインド生活]

1887.JPG

 

メインストリートをはずれて細い路地を行くと

ポルトガル風の瓦屋根のある古い家々が残っていました。

1888.JPG

 

1890.JPG

 

1891.JPG

 

 

 

1893.JPG

 

1894.JPG

 

1892.JPG

 

1895.JPG

 

インドとポルトガル、古いものと新しいもの

パナジは、様々なものが入り混じった不思議な街です。

 

 

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

コリンママ

トランク?ロッカー?の緑にピンクのペイントが綺麗です。
なんだか懐かしい香りがいっぱい
いつか機会あればゴア、パナジへ訪れてみたいです。
by コリンママ (2010-09-05 19:01) 

x-ray

いろんな文化がクロスオーバーしていて
素敵な街ですね♪
この街に行ってみたくなりました!
by x-ray (2010-09-06 00:03) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

これはトランクなんですが、道端に積んでありました。
売り物かどうかもわかりません。

ブラジルに住んでいらしたので似た風景もあるのでは?
by cinnamon-cardamon (2010-09-06 14:37) 

cinnamon-cardamon

アジアンキャッツさま

またまたnice!をありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2010-09-06 14:38) 

cinnamon-cardamon

x-rayさん

予備知識もほとんどないまま来てしまったのですが
訪ねてよかったです。
機会があったらぜひどうぞ。
ほんとはビーチが観光のメインらしいです。
by cinnamon-cardamon (2010-09-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。