SSブログ

ゴア その7 カーニバルに遭遇 [おもしろインド生活]

1861.JPG

 

スパイスガーデンを後にして、ゴアの州都パナジへ戻ると

「今日は特別混んでるから、ここからは歩きで観光して」

と車からおろされてしまいました。

へー、今日は何か特別な日なんだ。

 

船着場の近くの沿道にたくさんの人が集まっていますよ。

おまわりさんもあちらこちらに出ています。

いったい何があるんでしょう。

 

近寄って人垣をかき分けかき分け、間からのぞいてみると

やって来ましたよ。すごいのが。

次から次へと。

それも みゅーじっくは サンバサンバですっ

 

こんなのとか

1864.JPG

 

こんなのとか

1866.JPG

 

1867.JPG

みんなウキウキで 楽しそう!

ここはインドじゃなかったの?

もう完全にリオのカーニバルのノリ!

 

Viva la Carnival!

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

cinnamon-cardamon

ほりけんさま

nice!をありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2010-07-11 20:25) 

cinnamon-cardamon

soraaaneさま

またまたnice!をありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2010-07-11 20:27) 

コリンママ

わおー サンバ♪
踊りたいです!(踊れます・笑)
by コリンママ (2010-07-12 22:16) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

わー 踊れるんですか!踊って、踊って!
by cinnamon-cardamon (2010-07-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。