SSブログ

おおっ! [切り紙]

5月15日の朝。

今日はいよいよ仙花さんの作品に会える!

梅舎茶館さんの半分閉まったシャッターを

わくわくしながらくぐると

おおっ!

ヨーダさんのまねをした訳ではありませんが、

お とか わぉ なんです。

いつもの階段が。

035.JPG

 

もうここから始まっています。

 

階段を上り詰めたところに

すごい達筆の書がお出迎え。

そして中に入ると

のんびりかわいい人物と、今にも飛び出しそうな迫力の虎や踊りの名手が。

019.JPG

  

020.JPG

 

031.JPG

 

やさしさとするどさ、静と動、悠久と一瞬 がちりばめられています。

 

23日まで ですよ。お見逃しなく。    

 

 

私のはこれ。

021.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

コリンママ

芹沢仙花さんと先生の素晴らしい作品に囲まれてのお教室
なんてラッキーなのでしょう。とっても幸せでした!
仙花さんにエネルギーをいっぱい戴いた気がします。
インドのゾウさんも
あの綺麗な色合いのひょうたんも
可愛らしくて 思わず微笑んでしまいました。
by コリンママ (2010-05-17 23:37) 

仙花

こんばんは。
なんか、いっぱいステキに書いていただいてありがとうございまっす!
連日、不特定多数の方々と接して、目が白黒してます。
口から魂も出そうです・・・。
作品創っている方がホント楽ちんです・・。
先生は、こんなのを4か月以内に2本こなされたのですね・・・
凄スギです。
でも、ホント、先生がお教室を合わせて下さってよかったです。
色んな方に観てもらえました。
ありがとうございますっ!
by 仙花 (2010-05-17 23:57) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
いろいろな剪紙をみなさんに見ていただけて
ほんとによかったです。
中国茶ファンと剪紙ファンがますます増えてくれるといいですね。
by cinnamon-cardamon (2010-05-19 09:22) 

cinnamon-cardamon

仙花さん

仙花さんの気持ちのこもった剪紙に囲まれて、
いつもより熱気のある密度の濃い教室になりました。
ありがとうございましたっ!

パワー炸裂の作品の中にも、
繊細でこころやさしい仙花さんを見ることが出来て、
驚き、感動しました。

人のこころを動かせる剪紙ってすごい!
by cinnamon-cardamon (2010-05-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。