SSブログ

4月の庭 [暮らし]

 

005.JPG

花桃

007.JPG

マンサク

008.JPG

マンサク

013.JPG

カリフォルニア・ジャスミン

004.JPG

マーガレット

011.JPG

紫蘭

014.JPG

 ブルーベリー

009.JPG

?  ご存知のかた教えてください。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

kaji-G

ツルニチニチソウ です。

それにしても 随分 濃い色の マンサクですね!
by kaji-G (2010-04-09 00:21) 

x-ray

お花がたくさんのお庭で
すごくうらやましいです!
自然の色って、すごくキレイですね^^
by x-ray (2010-04-09 00:37) 

cinnamon-cardamon

kaji-Gさん

早速にありがとうございます。
ツルニチニチソウでしたか。自然に生えてきて困るぐらいどんどん増えてます。 
マンサクはほんとは渋い色のほうが好みですが、ピンクもいいですよ。
by cinnamon-cardamon (2010-04-09 21:09) 

cinnamon-cardamon

x-rayさん

自然には勝てませんね。お花を見ていると元気になれます。
よく見ると、雑草のお花もなかなかです。
by cinnamon-cardamon (2010-04-09 21:19) 

コリンママ

春爛漫、ステキなお庭ですね。
マンサクの花、実家にもあって大好きです。
先生のお家と同じように紫蘭、シャガ、ひなげしも咲き誇っています。
by コリンママ (2010-04-10 00:10) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

ありがとうございます。
実は雑草だらけのお庭です。
by cinnamon-cardamon (2010-04-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。