SSブログ

またまたブログお引越しします [その他]

ものすごい台風でしたね。

昨日はたいへんな思いをして帰宅されたかたも多かったのでは。

みなさまのお宅では被害はありませんでしたか?

 

今月の剪紙教室のレポートがたいへん遅くなっていて、

なんどもご訪問いただいているのに申し訳ありません。

台風が過ぎて、今日やっと電気がついたと思ったら、

今度は写真がUPできなくなり(使用領域の関係です)

今回を持ちまして、このブログは終 ということになってしまいました。

たくさんのかたがのぞいてくださり、またnice!やコメントをくださり、なんとか続けることができました。

どうもありがとうございました。

新しいブログを準備中ですので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

では、もうしばらくお待ちくださいませ。 

 


おまけ  台風一過

 

昨日は信号の消えた交差点をいくつも渡り、どっと疲れて帰宅しました。

震災後の被災地ではガスも電気も水道もずっと止まっていたのに、

たった一日の停電でもあたふたとしてしまうなんて。

このちいさな生き物は台風なんか関係なく、サナギになっていましたよ。nice!

006.JPG005.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コリンママ

もうサナギになる季節になっていたんですね。
ブログのお引越し、また一から始めるのは大変そうです。
でも楽しみにしています♪
by コリンママ (2011-09-23 12:34) 

cinnamon-cardamon

ありがとうございます♪
機械ものが苦手な私にはまるで悪夢のような出来事ですが、やるしかないですよね。
季節はずれのサナギさん、これから寒くなるので羽化できるか心配。

by cinnamon-cardamon (2011-09-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。