SSブログ

梅舎茶館で剪紙教室の作品展を開きます  [梅舎茶館の剪紙教室]

033.JPG

 

梅舎茶館さんで剪紙の教室をさせていただくようになってから

ちょうど三年が過ぎました。

ほんとに速いものです。

ヨーダさんや参加者のみなさまにたくさん支えられて、長く続けてこられたことを

今さらながら感謝いたします。ありがとうございます。

 

 

かねてより、参加者のかたがたから 「教室の作品展をしましょう」 という声をいただいていましたが、

ようやくお知らせできることになりました。

下記のように開催の予定です。

 

      日時  11月22日(火)~12月16日(金)

               搬入 11月19日(土)20日(日)  

               搬出 12月17日(土)18日(日)

      場所  池袋の梅舎茶館さん

 

梅舎茶館さんは会期中も通常営業されますので、

お茶をしに来られたお客さまにも喜んでいただけて、営業の邪魔にならない展示を

これからみなさんと考えていきましょう。

個人の作品展示のほかに、みんなで完成させるものや、一般のお客さんにも参加していただくコーナーなど

剪紙を知らないかたでも楽しめるものにしたいです。

詳細は教室で詰めていきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

このつづきは「剪紙の教室+あれこれ2」でお知らせします。

 

      [むかっ(怒り)]明日(16日)から東京へ移動しますので、明日以降当日までのご連絡は、

       私の携帯へいただくか、梅舎茶館さんに直接お電話で!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

おたま@みや

日程が決まったのですね。
みんなで完成させたり、お客様が作ったり・・・何だかわくわくしてきますね。
楽しく、心温まるような作品展にできたらいいなーと思います。
by おたま@みや (2011-09-16 00:45) 

makaroni

ご無沙汰続きですが、楽しみです~。
会期中に何回も訪れるたのしみも生まれそうですね。
by makaroni (2011-09-16 22:34) 

cinnamon-cardamon

yamahaさま

nice!をありがとうございました♪


by cinnamon-cardamon (2011-09-20 20:53) 

cinnamon-cardamon

おたま@みやさん

ありがとうございます。
なにか面白い工夫があったら教えてくださいね。
by cinnamon-cardamon (2011-09-20 20:55) 

cinnamon-cardamon

makaroniさん

ありがとうございます。
少しづつ変化していくような、
みなさんが気軽に参加できる作品展にしたいなと思います。
by cinnamon-cardamon (2011-09-20 20:59) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-09-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。