SSブログ

2011年9月の剪紙教室のお知らせ [梅舎茶館の剪紙教室]

044.JPG

 

 

今月の 梅舎茶館の剪紙教室 は 17日(土)18日(日) です。

 

今月のテーマは 「自分でデザインする」 です。

これまで、毎回下絵はこちらで用意してきましたが

たまには、オリジナルデザインの剪紙 をつくってみましょう♪

(*初回と二回目のかたは、進度に合わせた別の課題をいたしますので、ご心配なく。) 

 

というわけで、三回目以上のかたは[むかっ(怒り)]宿題 がありまーす。

    次回までに 「何か好きなもの」を 簡単に スケッチして 持って来てください。

    中華風にこだわらず、実際に見たものでも写真からでもかまいません。

    大きさはA4以下。(あまり小さすぎても切るのがたいへんです。)

     

参加ご希望のかたは、 14日(水)までにご連絡ください。

    土、日ともまだお席に余裕がありますが、お早めに。

    お問い合わせ、お申し込みは saitou54@gmail.com  までお願いいたします。

 

それから

先月欠席されたかたで「中華うちわ」が欲しいという方はお申し出ください。

 

 

大型台風が接近してますね。

みなさま、どうぞお気をつけて!

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コリンママ

好きなもの、愛でているものといえば・・・アレです♪♪
by コリンママ (2011-09-02 19:44) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

アレですね。楽しみです♪♪
by cinnamon-cardamon (2011-09-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。