SSブログ

つばめ [暮らし]

083.JPG

 

東京行きの折に

三軒茶屋で、ツバメ絣の入ったゆかたを買い(綿麻でとっても涼しそう) 

東名牧之原SAではこんなかわいい看板をみつけました。

001.JPG

厳しい世の中ですが、元気に育ってね。


タグ:着物
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

コリンママ

良い柄ですね、麻の襦袢を下に着て、着物としても使えそうです!
ツバメの子育て 毎年近所の決まった場所に巣を作るので
観察するのが楽しみです。
よくSAのトイレの入り口などに巣を作っていることが多いですが
なぜなんでしょう??
by コリンママ (2011-06-21 23:38) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

大当たり!私もお出かけにも着られるかなと思ってこれを選びました。

この看板は女子トイレの中で撮ったものです。
コリンママさんて千里眼の持ち主なの?

by cinnamon-cardamon (2011-06-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。