SSブログ

エネルギーシフトパレード [その他]

tumblr_lk189hqkFt1qhigrt.jpg

 

地震や津波は天災ですが

原発事故はあきらかに人災。

子供たちのために、地球の未来のために、

原発のない世界をめざし、未来のエネルギーについて考えましょう。

東京方面のかた 本日24日(日)は代々木公園に集合♪

誰でもパレードに参加できます。

詳細はこちらをごらんください。  http://www.enepare.org/ 

 

同日に、静岡では「菜の花パレードはまおか」が行われます。

菜の花を持って楽しくパレードします。

 

 

 

孫正義さんが自由報道協会主催の記者会見で

「できるかできないかわからないけど、やらなきゃいけないことがある」

と言っていました。

今まであまりいい印象を持っていなかったのですが、震災以後、孫さんを見直しちゃいました。

 

でも私は、静岡まで出て行くことを思うと気後れしてしまって、

菜の花パレードに参加しようかやめようかまだ迷っています……


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cinnamon-cardamon

ミカチさん

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-04-25 21:57) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-05-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。