SSブログ

脱力系原発アニメ [その他]

プラムフィールドさんのHPからお借りしてきました。

おとなも子供も、政府のえらいひとたちも 見て欲しい!

学校や幼稚園でも活用してくれるといいなー。

「源八おじさんとタマ」のシリーズ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=OzGnBFNU1bI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=RBw_nfQ_glQ&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=pFUKKLkN1nE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=QpLPFXG1bLg&playnext=1&list=PL0E4C6A16C32E7A31

http://www.youtube.com/watch?v=ExkDeqHl_tc&playnext=1&list=PL0E4C6A16C32E7A31

 

お友達にも教えてあげてねっ。

 


タグ:原発 地震
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コリンママ

政府の偉い人達は、だまされちゃったんでしょうか・・・
なぜこんなに危険なものを沢山建設してしまったのでしょう。
by コリンママ (2011-04-23 06:52) 

cinnamon-cardamon

今さえよければ、自分さえよければ というひとが多いということですね。
莫大な額のお金が誰のためにどこに使われるかによって、私たち庶民の生活が大きくかわってしまう。
このしくみは原発よりもっと恐ろしいです。
by cinnamon-cardamon (2011-04-23 11:13) 

タピオカ

タマ、すごい!
マイミクさんにも教えてあげよう。
by タピオカ (2011-05-15 09:35) 

cinnamon-cardamon

タピオカさん

すごいでしょ。
菅さんももしかして見た?
by cinnamon-cardamon (2011-05-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。