SSブログ

署名をお願いします! [その他]

直下型の大地震がいつおきてもおかしくない と言われる静岡県には

浜岡原発があります。

福島のようなこと(あるいはもっと恐ろしいこと)が二度と起こらないように

原発停止の署名をお願いします!http://www.momodelic.sakura.ne.jp/hamaoka_genpatsu/japanese.html


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

とる子

原発廃止署名しました。
本当に原発どうにかしてほしいです。
大地震がくる事はわかっているのに・・・。なぜ日本人は動かないのでしょうか。日本を無くしたい?死にたいんですかね。
by とる子 (2011-03-31 04:20) 

コリンママ

直下型地震が来る、と言われている地域に原発・・・
なんとおそろしいことでしょう。

署名、させていただきました。
上手にエネルギーを使って、原発なしで生きることは難しいのでしょうか??
by コリンママ (2011-03-31 15:35) 

cinnamon-cardamon

とる子さま

署名ありがとうございます。
日本だけでなく地球が危ないことをみんなに気付いてほしいです。
by cinnamon-cardamon (2011-03-31 22:25) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

早速にありがとうございました。
静岡の場合はとくに原発に頼らなくてもやっていけるのです。

by cinnamon-cardamon (2011-03-31 22:29) 

tantan

馬場とし子さんの署名、まだ続いていたんですね。締め切りに間に合わなかった!!と思っていました。
馬場さんの講演会は何度か参加しました。農薬の話、電磁波の話・・・。
原発災害、地震で生き延びてもその後にやってくる放射能、恐ろしいです。

遅ればせながら、署名させていただきました。

お野菜のレシピも参考にさせていただきます。
by tantan (2011-04-02 17:53) 

cinnamon-cardamon

tantanさま

ありがとうございました。
こどもたちやこれから生まれる赤ちゃんが安心して暮らせる世界にしなければなりませんね。
そのためにもたくさんのかたに恐ろしい現実を知っていただきたいです。
by cinnamon-cardamon (2011-04-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。