SSブログ

世界中のみなさんありがとう! [その他]

被災地のみなさま、またそれ以外でも影響を受けられてつらい思いをされているみなさま

こころよりお見舞い申し上げます。

 

 

このところ、いろいろな国から救助の手がさしのべられたり、励ましのメッセージが届いています。

たくさんのひとたちが日本のために祈り、「日本がんばれ!」といってくれています。

日本人のよいところをほめてくれている記事もあります。

 

日を追うごとに、悲惨なあるいは恐ろしいニュースがますます多くなる中で、

このことは大きい「希望」となっています。

 

そして昨晩、台湾の10年来の友人からもお電話をいただきました。

 

世界中のみなさん ありがとうございます!

 

002.JPG

うちの近所の菜の花畑です。

何事もないことのありがたさが身にしみます。

被災地に一日も早くまた美しい春がめぐってきますように。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございます。
by cinnamon-cardamon (2011-03-15 21:38) 

cinnamon-cardamon

こさぴーさま

はじめまして。
nice!をありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2011-03-15 21:40) 

x-ray

ブログを読んで先生のご無事を知り、安心しました。
ここ数日 落ち着く時が無いですよね…

私もいろんな国のいろんな人から
メッセージを頂いて
本当に心の支えになっています。

不安な事がたくさんだけど
前を向いて行かねば!
私は私に出来る事を精一杯頑張ります!


by x-ray (2011-03-16 12:41) 

cinnamon-cardamon

x-rayさま

ご心配いただき、ありがとうございました。

rayさんのご親戚やお友達は大丈夫ですよね。

ほんとにひとりひとりが前向きになって
自分に出来ることをやり続けなければと思います。
by cinnamon-cardamon (2011-03-17 07:11) 

cinnamon-cardamon

とみっちさま

nice!をありがとうございます!
by cinnamon-cardamon (2011-03-17 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。