SSブログ

笠原公民館で切り絵プリント 後日談 [静岡の剪紙教室]

 9月に、笠原の乳幼児学級のかたたちと切り絵プリントをやりましたが、

その後笠原公民館で文化祭があり

出来上がった作品を拝見することができました。

004.JPG

 

それぞれお気に入りの図案を本からも見つけて

また同じデザインであっても、その人ごとに個性がでていて

とても素敵でした。

剪紙はもちろん デザインカッターを使うのも初めてのかたが多かったのですが

どれも完成度が高くてびっくり。

007.JPG

016.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

005.JPG

 

020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そればかりか

瓶の蓋にスイーツモチーフでデコレーションした作品も並んでましたよ!

023.JPG

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コリンママ

すごく難しい図案もなんのその。
ママさん達 みなさんすごく器用ですね!
蓋にデコレーションした瓶もすごく可愛らしくて
女の子の夢が詰まっているようです。
by コリンママ (2010-11-08 16:55) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

ほんとにびっくりです。

梅舎茶館のみなさんもとてもとても上達が早くて

私、追いつけない~
by cinnamon-cardamon (2010-11-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。