SSブログ

8月の剪紙教室のお知らせと年内の予定(変更あり) [梅舎茶館の剪紙教室]

003.JPG

 

いったいいつになったら暑さがやわらぐのでしょう。

「暑さで死ぬ」 なんて、遠い世界の出来事のように思っていましたが

他人事ではなくなってきています。

 

ちょっとでも涼しいかんじになるでしょうか。

水辺を描いた剪紙をUPしてみました。

 

暑くてもこころに余裕が持てますように。

 

 

今週末は 池袋の梅舎茶館さんで 剪紙教室 がありまーす。

29(日)のみとなります。

   あと2名 席があります。はじめてのかた大歓迎!

   お申し込みは 27日(金)までにメールでお願いします。

                        saitou54@gmail.com

 

モチーフは秋を先取りしたものを考えていましたが、

まだまだ暑いので、

ここへきて迷っています。

中華風なのは確かです。

 

初回のかたは、「お試しコース」ですのでご心配なく。

持ち物などはこちらをご覧ください。よろしくお願いいたします。

 

 

年内の予定は 以下のようになっています。

     9月26日(日)

    10月24日(日) 23日(土)

    11月28日(日)

    12月12日(日)

     変更することもありますので、

     その月ごとにまた確認していただけるとありがたいです。

 

では日曜日楽しみにお待ちしております。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。