SSブログ

これはなに? [暮らし]

003.JPG

 

これは何でしょう。

白いのはお花です。

稲の花。

 

 

かわいい訪問者がいます。まだやわらかいです。

007.JPG

稲の葉と全く同じ色ですね。

 

今日も暑かったけど、

夕方になって涼しい風が吹いてきました。

 

 

 


タグ:稲の花
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コリンママ

稲ももう花が咲いているんですね、
暑さに負けず、ぐんぐん穂が育っているのがたくましいです。
by コリンママ (2010-08-21 10:38) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!とコメントありがとうございます。

このたくましい命の集まりが
ごはんになって
それからわたしたちの元気のもとに。


by cinnamon-cardamon (2010-08-21 21:35) 

ミカチ

初めまして。切り紙アート、繊細ですね。私は磐田に住んでいます。個展もされたのですね。
by ミカチ (2010-08-22 14:48) 

cinnamon-cardamon

ミカチさま

はじめまして。
ブログを読んでいただいてありがとうございます。
げんらくで個展をされていらっしゃるのですね。
見にうかがいたいですが、
会場にはいついらっしゃいますか。


by cinnamon-cardamon (2010-08-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。