SSブログ

磐田で個展開催です [切り紙]

007.JPG

 

なんとか初日をおえました。

幸い朝までに雨もあがって、春らしい暖かな一日でした。

 

こまやかに気を配ってくださったオーナーさん、お忙しい中いらしてくださった皆様

どうもありがとうございました。

004.JPG

 

 

 

 

 

横浜での展覧会の作品に加え

今回は手漉きの和紙を使ったものも展示しました。

和紙のおかげで、やさしいぬくもりが出せたと思います。 

 

 

 

 

 

009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しあわせを願う 中国切り紙+α」展

  とき   2010年3月5日(金)~7日(日)

           11:00~19:00(日曜日は18;00まで)

  ところ  見付本通りの SILKROAD 2F ギャラリー 

           磐田市見付2797 Tel.0538-32-3765

                    マックスバリュー(もとの松菱マート)の向かいにあるガラス張りのブティックです。

003.JPG

 

私は、終日会場におります。

お買い物がてら、どうぞおでかけください。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

cinnamon-cardamon

コリンママさん
nice!をありがとうございました!
by cinnamon-cardamon (2010-03-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。