SSブログ

インドでビール [おもしろインド生活]

春がそこここに感じられてうれしいこのごろです。反面、花粉症にはそろそろつらい季節ですね。

前の記事に写真アップしました!

ゴアの記事はまだまだ続きますが、今日は別の話題です。

303.JPG

 

インド人はお酒を飲まない。

べろんべろんに酔っ払ったインド人なんか想像できない

と思っていましたが、

来てからワインやビール好きが多いと知りました。

酷暑のインドで飲むビールは実においしいですもの。

以前にも書きましたが、なかでもKINGFISHERビールはおすすめ。

デザインもとてもおしゃれです。

071.JPG

 


おまけ

 

インドのひとは一般に手足がとても長~くて小顔なので、スタイル抜群ですが、

実はメタボなおなかのかたが多いのです。

ゴアからの帰りの便で同じ列にすわっていたおじさん(といってもまだ若そう)はその典型でした。

顔はすごく小さいのに、精一杯伸ばしてもシートベルトがまったく届かずで、そのままごまかしてたら、乗務員さんにみつかり。彼女が棚から取り出したのは、なんと延長ベルト。よくあることなのか、ささっと継ぎ足して、めでたしめでたしー。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

cinnamon-cardamon

ほりけんさん  nice!をありがとうございました!
by cinnamon-cardamon (2010-02-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。