SSブログ

帰国しました! [おもしろインド生活]

一昨日の深夜の便でデリーを発ち、昨晩ようやく家にたどりつきました。

 

インド時間の夜中一時過ぎに最初の機内食が出て、両隣のインド人が思い切り起こしてくれたのすが、私は眠気には勝てず。あー、最後のインド食だったのに。写真もなしです!

あまり寝た気がしないまま、早朝香港の空港に到着。きれいな飾りを見て、あっそうだった、今はだったんだと思い出しました。完全にインドボケ。

380.JPG

「福」の字と、「福」を象徴する「蝙蝠(こうもり)」

378.JPG

 

372.JPG

 

 

インド滞在中、ムンバイ(ゴアの北方)の近くでテロがありましたが、

今回も私は大きなトラブルに巻き込まれることもなく、おなかもこわさずで、無事帰国できてほんとによかったー。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

インド は行くたびにますます興味がわいてきて、ますます面白くなる国です。

チャンスがあれば、ぜひぜひ行ってみてください。それもできるだけ 若い うちに!

楽しいけど、反面、いろいろな意味でハードでした。

001.JPG

 

前に書いた記事の写真は追々アップしていきますので、またご覧ください。

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

コリンママ

おかえりなさい♪
テロの影響もなくよかったです。
コリン兄がいまインドに行ってみたくてたまらないそうで、
インドの記事、二人で楽しませていただいています♪♪
春節の飾りも綺麗ですね!さすがは香港。
また色々お話を伺える日を楽しみにしています。
by コリンママ (2010-02-21 11:10) 

cinnamon-cardamon

ほりけんさん  nice!をありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2010-02-21 13:14) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

ありがとうございます。
インドぜひいらしてください。
地方地方で全く違いますので、どこに行っても面白いと思いますよー。

お会いするのを楽しみにしています。

by cinnamon-cardamon (2010-02-21 13:19) 

x-ray

お帰りなさい!
今回もいろいろ楽しんできたんですね^^
写真のアップ、楽しみに待ってまーす♪
by x-ray (2010-02-22 00:27) 

cinnamon-cardamon

x-rayさん

ただいまー。
コメントありがとうございます。
昨日、前の記事に写真をいれました。また見てください。

rayさんの旅日記(言い方が古臭い~)いつもほのぼのとしていて、でもおしゃれで好きです。
by cinnamon-cardamon (2010-02-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。