SSブログ

すてきな出会い [地元の話題]

027.JPG

住宅地の一角。友達が偶然見つけたギャラリーです。

ふつうのおうちのドアを開け、どうぞと案内された二階に素敵な空間がありました。

018.JPG

 

025.JPG

カーテンのかわりに和紙が貼られた窓。流木に電球を取り付けた照明。夜もまた見に来たくなります。

それだけでもすばらしいのに、この家の主(笑顔の美しいやさしげな女性です)や他の作家さんたちの作品がずらりとならんでいます。

020.JPG

 

今回メインはなんといっても来年の干支である「寅娘」。どこかの古いカフェのマダムみたいにゴージャスで、みごとな脚線美にくらっときちゃいます。

021.JPG

 

顔の有る花瓶。お花がなくてもよし、野の花があればなおよしです。

023.JPG 022.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけない出会いはいつも楽しいものです。

 


ギャラリー 「風ひめ」 

 

   磐田市見付1777-36(空港バスe-wingの磐田インター乗り場からすぐです)

   TEL/FAX 0538-35-1884  

         


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

コリンママ

あったかくて優しい気持ちになれそうな、素敵なギャラリーですね。
by コリンママ (2009-12-14 01:21) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん ギャラリーだけでなく、オーナーの女性もほんとにすてきなかたでしたよ。陶芸の作家さんです。

私が三人目さん はじめまして。ブログ見てくださってありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2009-12-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。