SSブログ

12月の剪紙教室と来年の予定(変更あり) [梅舎茶館の剪紙教室]

今月の剪紙教室19日(土)です。

土曜日一日のみですので、お早めにお申し込みください。

お正月用に 来年の干支の「寅」 がテーマです。

初心者大歓迎!

 

参加ご希望のかたは saitou54@gmail.com  までご連絡いただくか、

              池袋 梅舎茶館さん tel.03-3971-2256 へ。


来年の剪紙教室は   

 

     1月30日(土)31日(日)

    2月27日(土)28日(日)

    3月20日(土)21日(日)   を予定しています。


おまけ

きのうギャラリーをすっかり片付けて外に出たら、もう日が暮れていて、山手234番館もライトアップされてました。

068.JPG

 

元町商店街も。

070.JPG
072.JPG

 

073.JPGロバの花やさん

   


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

みや

先日は短時間でしたが、個展の見学をさせていただき
ありがとうございました。
切り絵と、部屋の雰囲気がとてもマッチした、すてきな空間を
満喫することができました。
これからも、先生のお話や、剪紙について、いろいろと教えていただきたいと思います。
夜までいたら、こんなすてきなライトアップが見られたのですね!

by みや (2009-12-02 23:54) 

コリンママ

すっかりクリスマスモードですね♪
個展、とても素晴らしいものを見せていただくことが出来ました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

by コリンママ (2009-12-03 00:35) 

cinnamon-cardamon

みやさん 遠いところをほんとにありがとうございました。みやさんの創造+想像力と実行力にあやかりたいです。

コリンママさん コリンちゃんはじめご家族のみなさんもはるばるいらしてくださってありがとうございました。お会いできなくてごめんなさい。
by cinnamon-cardamon (2009-12-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。