SSブログ

グンちゃん効果絶大なり~ [映画やドラマのこと]

あらまー いったい何があったんでしょう!

久しぶりに再会した彼女は、鮮やかなプリントのミニワンピがとってもよく似合ってます。

たいていはボーイッシュなショートカットだったのに、ゆるやかなウエーブが肩の上に。

スカーフの巻き方もすごくおしゃれ。

 

いつもいつも、何かに誰かに夢中になっているとっても熱い彼女ですが、

目下のターゲットは グンちゃん! 

彼女が二泊三日の京都珍道中につきあってくれたおかげで、

「グンちゃん(チャン・グンソク)」がどんなに素敵か を徹底的にたたきこまれ、

このままいったら「おばあさん」じゃなくて、確実に「おじいさん」になってしまうだろう私も

グンちゃん効果のおすそわけをいただきました。

 

そしてふたりで 「女子力UP」 を誓い合ったのでした。

001.JPG

 

実は私も、

グンちゃんブームが到来するかなり前から、車の中に「美男~」のOSTを忍ばせていて

落ち込んだときには、ジェルミ(イ・ホンギ) 「PROMISE」をファイト一発にしていたのです。

グンちゃんファンのかたごめんなさーい。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-08-12 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。