SSブログ

面白くて恐ろしい映像 [その他]

とる子さん から教えていただいた映像です。

じわじわっと恐ろしさが押し寄せてきます。

http://www.dailymotion.com/video/xbd1io_yyyyyyyyyyyyyy_tech#from=embed


タグ:原発
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コリンママ

怖くなってしまって、nice!が押せなくなってしまいました!!
どうなってしまうのでしょう、日本・・・
by コリンママ (2011-04-08 20:52) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

淡々としたセリフまわしが、かえって恐ろしさを際立たせていますよね。
でもこれから生きていく子供たちのために、希望を持たなくては。
by cinnamon-cardamon (2011-04-08 22:12) 

ミカチ

これはドラマの一場面?
なんて恐ろしい・・・、浜岡原発の近くなのに。。
これ、私もブログで紹介したいと思います。

by ミカチ (2011-04-10 22:26) 

cinnamon-cardamon

ミカチさん

わたしたちにはとくに切実ですよね。
だいぶ前に作られたものらしいのですが、
議員さんや県知事さんに見てもらいたい!
by cinnamon-cardamon (2011-04-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。