SSブログ

帰省 [暮らし]

007.JPG

江ノ島の向こうに見える富士山。

静岡で見るのとはまた違いますねー。

 

005.JPG

 

006.JPG

台湾を思い出してしまう 夜の逗子マリーナ

 

帰省ラッシュが始まる前に

夫の実家のある逗子に行ってきました。

 

おなかの出たおじさんが、サーフボードを自転車の横にひっかけて海岸沿いを走っていました。

近くに住んでる人でしょうか。かっこつけてないところがいいですね。

 

海岸は若者でいっぱいですが、

昔ながらの逗子の商店街は、年々お年寄り率がUPしています。

 

 

 

日本中の大移動が終わって

日常の生活が戻ってきました。

皆様はどんな夏休みでしたか?

(もちろんこれからというかたも、今月は無理というかたもありますよね。)

 

それにしても

立秋を過ぎたのに、暑いです。

明日もまた猛暑

体感温度はインドより暑いかも。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。