SSブログ

ご訪問ありがとうございます! [その他]

184.JPG

 

昨年5月から始めたSo-netのブログですが

今日気づいたら、訪問してくださったかたが、のべ3万を越えていました。

一日に何万アクセスというブログに比べたらほんとにささやかなものでしょうけど、

私にとっては一大ニュース!

更新がない日ものぞいてくださるかたがあり、

nice!やコメントまでくださるかたがあり、

お顔は見えなくても、それに励まされて細々とつづけてきました。

ほうりっぱなしにしているlivedoorのブログにも

まだいらしてくださるかたがあって申し訳ないです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コリンママ

3万アクセス、おめでとうございます!!
短期間のうちに、すごいことですね!
剪紙の魅力が、こうしてみなさんに広まっているのですね。
台湾やインドのお話も面白くて、いつも私も楽しみです。
もっともっとアクセス数が増えますように~♪♪
by コリンママ (2010-04-13 21:14) 

cinnamon-cardamon

ありがとうございます。

コリンママさんのnice!にささえられてます。

剪紙のおはなしが少なくてインドの話題に負けそうですが、
これからもよろしくおねがいします。
by cinnamon-cardamon (2010-04-14 20:18) 

KAORU

こんばんは。
楽天ブログはアフェリエイトのアクセスが繰り返しありまして、
正味にすればずっと少ないです。
それでも毎日どなたかがひとりは読んでくださるかと思うと、
うれしいですね。
中身の濃い日記で私の知らない世界を見せていただいています。
切り絵の魅力とアジアの文化の深さを感じます。
ありがとうございます。
by KAORU (2010-04-15 23:02) 

cinnamon-cardamon

KAORUさん

コメントありがとうございました。
ほんとに、日本のどこかで誰かが読んでくださってるんだ
と思うと励みになりますね。

KAORUさんの日記もまた、私の知らない世界ですよ。
by cinnamon-cardamon (2010-04-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。