SSブログ

9月の剪紙教室のお知らせ+面白すぎるインドのCM [梅舎茶館の剪紙教室]

昨日は久しぶりに青空を見ました。

何事もなかったかのような美しい青でしたが、

大きな台風が過ぎて、日本列島にまたしてもさまざまな傷跡が残りました。

 

 

 

来週末は剪紙教室ですね。

宿題!なんて書いてしまいましたが、

これは「絶対!」ではありません。

いつもどおりこちらでも、下絵を用意しますので、どうぞお気軽におでかけください。

 

もちろん、

たまにはやってみようかなと思われる方は、ぜひオリジナルデザインに挑戦してみてくださいね。

 

031.JPG

結婚式用のお茶セット。剪紙 をそのままプリントしたようなおめでたいデザイン。

 

 


おまけ 

面白すぎるインドのCM

 

インドのCMって、インド映画の一場面みたいにゴージャスで愉快なので、

ついつい見てしまうのですが、

これはやっぱりピカいち[ひらめき]

以前ヨーダさんのブログでも紹介されたことがありますが、

何度見ても面白い~

何も考えたくないときに どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=UNoGIGbT1Ac&feature=related

 

 

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

タピオカ

インドのCM面白すぎ!
紹介させてね。
by タピオカ (2011-09-07 13:26) 

cinnamon-cardamon

あんぱんち〜さま

nice!をありがとうございました♪

by cinnamon-cardamon (2011-09-08 13:53) 

cinnamon-cardamon

タピオカさん

笑えるでしょう。
みなさんに教えてあげて!

by cinnamon-cardamon (2011-09-08 13:55) 

cinnamon-cardamon

アジアンキャッツさま

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-09-08 13:56) 

cinnamon-cardamon

コリンママさん

nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-09-10 07:22) 

cinnamon-cardamon

kawasemiさま

はじめまして。
nice!をありがとうございました♪
by cinnamon-cardamon (2011-09-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パニールがやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。