SSブログ

今年も浅羽図書館で [静岡の剪紙教室]

昨年と同様に、袋井市の浅羽図書館

磐田の教室作品展を開催します。

 

日程と時間などは次のとおりです。


「楽しい中国切り紙展」

 

   日時  7月2日(金)~30日(金)

           9:30~17:00(金曜日は19:00まで)

           最終日は15:00で終了します。

   場所  袋井市立 浅羽図書館の展示コーナー                   

           袋井市浅名976-1  Tel.0538-23-6801    

      10日(土)午後と25日(日)午前に中国切り紙体験講座もあります。

   詳細は図書館におたずねください。

 

浅羽は景色のすばらしいところです。

ちょうどメロンも食べごろになりますよー。

磐田のかたもぜひお出かけください。

 

 

 


おまけ

 

雨降りはいやだけど

こんな素敵な傘があったら……

701.JPG

台北のデパートで


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コリンママ

あれから一年になるのですね!
本当に景色の良い所で 今でも思い出に残っています。
またお邪魔しようかなっ♪♪
by コリンママ (2010-06-18 15:20) 

cinnamon-cardamon

体調はいかがですか?

遠いところをはるばるいらしてくださったんですよね。
一年のなんとはやいこと。

近くにある「どんどこあさば」では、地元の特産品が買えるだけでなく、地場産品をつかったランチバイキングもあります。
by cinnamon-cardamon (2010-06-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。