SSブログ

2月の剪紙教室のお知らせ [梅舎茶館の剪紙教室]

今月も月末になりますが、

2月27日(土)28日(日)です。

   2月末の元宵節にあわせ、ランタン用に簡単な小さい剪紙をいくつか作ります。

          ご参加お待ちしております!

          (お申し込みは saitou54@gmail.com まで お早めにどうぞ。)

   

3月は 20日(土)21日(日)の予定です。

       

 

 


昨日やっとチケットがとれて、明日からまたインドへ行ってきます。

ほんとは台湾に寄る予定だったのですが、やはり旧正月の時期は無理みたい。残念!

かなりの方向音痴の私ですから、香港乗換えもはじめてで不安だけど、行くしかないぞー。

デリーの空港でも、どうか何もおこりませんように。

帰りは19日の夜中です。

457.JPG

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

cinnamon-cardamon

月夜さん  nice!をありがとうございました。
by cinnamon-cardamon (2010-02-07 16:58) 

みや

インドへ行かれるのですね。
お気をつけて、楽しい旅になることをお祈りしています。

切り紙ランタン、一応自分なりにこんな感じかなーというところまで
できました。
インドからではブログが見られませんよね?
お帰りになったら、私のブログをご覧くださいませ。

(あんまりいい出来ではありませんが・・・)
by みや (2010-02-09 00:32) 

コリンママ

インド、楽しんできてくださいね♪
わたしもあれこれ、ランタンもどきを作っています。
次回のお教室が楽しみです。
by コリンママ (2010-02-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。