SSブログ

紅葉(もみじ)には勝てない [切り紙]

005.JPG

個展会場になっていた山手234番館は観光のついでに寄ってくださる方が多いのですが、

ギャラリーのある二階の窓から見えるもみじが、まさにちょうどそのときが見ごろでした。

借景というより一枚の大きな絵のようで、どなたもその前で驚きの声をあげ、

足を止めて、しばらく見入っていらっしゃいました。

大自然の摂理を目の当たりにして、わたしは 完全にノックアウト! 

展覧会の後、やらなければいけないこと以外はすべて放棄して、だらだらと暮らしていたら

いつの間にか一週間が過ぎてしまいましたが、

この風景も今頃は、すっかりかわってしまったでしょう。

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コリンママ

道行くみなさんがあの紅葉の下で写真を撮っていらっしゃいましたね。
綾布の赤と相まって、すばらしい借景でした!!
by コリンママ (2009-12-09 18:35) 

cinnamon-cardamon

ほりけんさん nice!ありがとうございました。

コリンママさん もみじ見物のついでに寄ってくださるお客さんがけっこういらして有難かったです。
by cinnamon-cardamon (2009-12-10 16:06) 

みや

先生、コメントありがとうございました。
本当にこの紅葉は、美しかったですね。
私も写真を撮りました。
 
当時ここに住宅を建てた異国の方も
この紅葉を愛でたのでしょうか・・・。

先月のクリスマスの切り紙とフェルトをあわせて
オーナメントを作成中です。
by みや (2009-12-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。